ニュース

【中止】GW期間中の中央グランド無料開放 中止のお知らせ

2020年4月23日

先日、お知らせしましたゴールデンウィーク期間中の中央グランド無料開放ですが、新型コロナウイルス感染防止に関する自治体等からの要請を踏まえ、来園いただく皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止といたしました。

楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


 日ごろから相原中央公園をご利用いただきありがとうございます。
現在、相原中央公園は新型コロナウイルス感染防止のため、中央グランド、テニスコート及び壁打ちテニスは閉鎖しておりますがゴールデンウイーク中の中央グランドを無料開放することと致しました。
 次の注意事項をご遵守のうえご自由にご利用願います。


 1. 開放期間:4月29日(水)から5月6日(水)まで
 2. 開放時間:午前9時から午後5時まで
 3. ご利用団体は、中学生以上の個人及び5~6名程度のグループに限ります。
   団体でのご利用はできません。
 4. 安全第一を心掛けてご利用願います。
 5. 危険行為が発生した場合には、直ちにご利用をやめて頂きます。
   (管理人及び監視カメラでの監視をしております)
 6. ご利用できるのは、サッカー及び野球等の球技に限定します。
   但し、硬球及び準硬球での野球はできません。
 7. ゴミはお持ち帰り願います。
 8. 天候によりましては、途中閉鎖及び開放をしない場合もあります。
 9. 使用後は、使用した場所のトンボ掛け(整地)をお願い致します。
 10. 使用した用具類は、あった場所に戻してください。
 11. ペットの持ち込みはご遠慮願います。

2020年04月23日
更新:2020年04月27日
相原中央公園