ニュース

壁打ちテニスコート利用方法の変更(4)

2022年1月11日

町田市の施設は市民利用が原則であり「町田市民優先」での使用方法に変更します。空いている時間帯には、市民以外の方も先着順で使用ができます。

尚、運用開始は2022年4月1日からです。


①先着順に予約簿にご記入願います。

(記入開始は、スタート時間30分前からです)

 

②町田市民の方は、使用開始時間の20分前から事務所内で受付を致します。

市民を確認するため「運転免許証」「健康保険証」「マイナンバーカード」等住所を確認できる書類を提示願います。

提示が無い場合には、市外扱いとなります。ご注意願います。

 

③町田市民以外は、使用開始時間5分前から受付を致します。

 

④受付時に使用申込書に所定項目等をご記入願います。

 

⑤使用時間は、従来通りお一人 一日 一回 1時間とします。コートは、17時で閉鎖します。

終了時間になっても終了手続きをされない場合には、園内放送でご注意致します。

 

⑥土・日・祝日等の混雑時は、1家族2名迄でお願いします。

小学生以下の方のご利用には、保護者の方の同伴をお願いします。

 

⑦コロナ感染防止として事前の検温・アルコール消毒及びプレー以外はマスク着用をお願いします。

また、熱中症対策としての水分補給と怪我防止の為準備体操を行って下さい。

 

⑧本利用方法をお守り頂けない方は、今後のご利用をご遠慮願います。


皆さまのご理解・ご協力をお願致します。